究極のラノベを教えます!!その名は…

皆さんこんにちは。さて、今回は僕がオススメするラノベを紹介したいと思います。

ラノベはたくさんの種類があり、どれが面白いのか悩む人にはぜひ、読んでもらいたいです。

その作品はようこそ実力至上主義の教室へです。

1から8巻までがあり現在も続いています。200万部越えの人気作品であり、アニメ化もされました。ジャンルは学園、俺つえーです。この作品の魅力を2つにまとめました。

1つ目はかわいい女性キャラクターです。

この作品にはたくさんの女性キャラクターが登場します。皆個性的で、裏の顔があったり、意外な過去を送ったキャラクターがおりそのキャラクターの価値観などが強く読み手に伝わり色々考えされます。問題点はどのキャラも可愛くて推しが一人に決まりません

ちなみに僕の推しは堀北と一ノ瀬と佐倉です(笑)

 

2つ目は主人公です。

この作品の主人公はただの主人公ではありません。やばいです!!

それは見てのからの楽しみにさせてもらいます。

一言言わせてもらうとなんか魅力があり、憧れます。

ラノベを読んだことがない方にもラノベをひいてるひとでもおすすめなので読んでみてください。

そして、ラノベの魅力を知ってもらえたら幸いです。オタク文化にどっぷり浸かってください(笑)

最後までご視聴ありがとうございました。