2018-01-01から1年間の記事一覧

絶対はまる!オススメアプリゲーム

こんにちは!さて、今回は飽き性の僕でも毎日やっているオススメのアプリゲームを紹介したいと思います。 その名は…「ウイニングイレブン2018」です。 すでにご存知の方も多いと思いますが、まだやったことがない方のためにおすすめのポイントを1つ紹介…

究極のラノベを教えます!!その名は…

皆さんこんにちは。さて、今回は僕がオススメするラノベを紹介したいと思います。 ラノベはたくさんの種類があり、どれが面白いのか悩む人にはぜひ、読んでもらいたいです。 その作品は「ようこそ実力至上主義の教室へ」です。 1から8巻までがあり現在も続…

今の時代就職しなくてもいい!?

皆さんこんにちはさて、今回は就職しなくてもいいのか僕の考えを伝えていきたいと思います。 結論からいうと努力次第では就職する必要ないです。 今の時代インターネットが発達し、様々なことがインターネットでできるようになってきました。フリーランスと…

絶対見るべき!アニメ

こんにちは、今回は僕がおすすめするアニメを2つ紹介したいと思います。 1つ目はハイスクールDXDシリーズです。 この作品はラノベが原作の作品でジャンルはバトル、学園、ハーレムです。 まず、魅力の1つ目は主人公です。最初は負けてばかりでしたが、強…

「進学」「就職」のほかに選択肢はある

皆さん、初めまして、これからよろしくお願いします。 趣味は読書(主にラノベ)アニメ鑑賞、作曲(ボカロ)、ゲームです。 このブログには主に自分が思った事や趣味のことなどを書いていきます。 さて、今回のテーマは学生の進路のことです。 結論から言う…