絶対見るべき!アニメ

こんにちは、今回は僕がおすすめするアニメを2つ紹介したいと思います。

1つ目はハイスクールDXDシリーズです。

この作品はラノベが原作の作品でジャンルはバトル、学園、ハーレムです。

まず、魅力の1つ目は主人公です。最初は負けてばかりでしたが、強敵との戦いやライバルとの戦いそして、守る存在がいることにより成長していきます。毎回のバトルがとても熱く興奮します。あとは、変態でもあるのでその考えや行動には笑えます。

2つ目の魅力は可愛くて個性のあるたくさんの女キャラクター達です。

お姉さん、ロリ、ツンデレなどがおり主人公とのやり取りにはにやけてしまいます笑

そして、誰もが思うでしょう「主人公羨ましい」とね。

特に非リア充方々にはおすすめの1本です。

 

2つ目の作品はコミックガールズです。

原作はマンガでジャンルは日常です。

魅力はかわいいヒロイン4人と言いたいですが個人的には何かをがんばることの大切さを改めて思いました。ヒロイン4人は全員漫画家で徹夜してマンガを描く姿や漫画への思いに心打たれました。ただかわいいだけではなくクリエイターとしての姿勢を感じました。

今何かを頑張ってる人、新しいことに挑戦している人、クリエイターの方々には特におすすめの作品です。

今回紹介した作品は本当におすすめなのでまだ見てない方々はぜひ、見てください。

最後までご視聴ありがとうございました。